« イオンのワオン | トップページ | 昨日の披露宴『ANA クラウンプラザホテル大阪』【大阪】 »

2010年9月26日 (日)

準備完了!

明日は、ANAクラウンプラザホテル大阪で披露宴。
今日は、意外と早めに準備完了。
いい感じやわ〜。

さて、今日は、堂本光一さんのソロコンに行ってきました。

場所は大阪城 昼の部。

追加公演でしたが、もう満席で、ダフ屋さんも「チケットないか〜」の声かけばかりでした。

私たちの席は、Dブロック、ちょうどステージの真正面にあたる位置で、全体を見やすいお席。

とりあえずソロコンは、あと3回行く予定なので、全体見られるのはいいね〜といいながら、楽しんでました。

ネタバレになるので詳しくは書きませんが、とってもきれいでファンタジーで、そしてかっこいいステージでしたよ。

いま、セットリスト聞きながら、仕事してます。

次は、名古屋なんですが、友人からチケットが届いたと連絡があり、なんと席が、アリーナ10列!!

幸せやわ〜。

ま、その前に稲葉さんのライブがありますが、こちらは会場行ってから席がわかるので、楽しみにおいときます。

もちろん仕事もたっぷり。
10月は忙しくなりそう!

急に寒くなったけど、秋風に負けずに仕事も遊びもがんばろう!!

|

« イオンのワオン | トップページ | 昨日の披露宴『ANA クラウンプラザホテル大阪』【大阪】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49562134

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了!:

« イオンのワオン | トップページ | 昨日の披露宴『ANA クラウンプラザホテル大阪』【大阪】 »