« 今日は橿原三昧! | トップページ | いまから打ち合わせという名の飲み会 »

2010年9月 7日 (火)

遮光1級の威力

私は日傘が嫌い。

昔、女子大生だったころ、遅刻ぎりぎりに女坂をダッシュしてると前には日傘の山。

邪魔で邪魔でしょうがなかった記憶のせいか、これまでほとんど持ったことがありませんでした。

それが今年の猛暑は私の古い思い出を吹き飛ばす勢いで、やむなく日傘を持ち歩いてました。

それで昨日の顔合わせ後、日傘もバーゲンしてるかなと見に行くと、『遮光1級』の表示がある黒い日傘を発見!

で、今朝早速使ってみると、日差しの遮りがぜんぜん違う!

さすが遮光1級!

今までの日傘はなんやったんや!ってくらいの違いでした。

やっぱり技術の進歩はすごいなぁ。

猛暑が続くようなんでまだまだ活躍しそうです。

|

« 今日は橿原三昧! | トップページ | いまから打ち合わせという名の飲み会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49377841

この記事へのトラックバック一覧です: 遮光1級の威力:

« 今日は橿原三昧! | トップページ | いまから打ち合わせという名の飲み会 »