« 京橋近辺をうろうろ | トップページ | お気に入りの香り »

2010年8月29日 (日)

ホームパーティー

ホームパーティー
今日は会社の先輩のおうちにおよばれ。

前の職場のメンバーが集まります。

その先輩は入社当時からお世話になって来た方。

当時、支社勤務だった私のあせりまくりの質問にも丁寧に教えてくださる優しい先輩でした。

それ以来かわいがってくださって、私は楽しく仕事が続けられたのもこの先輩はじめ、まわりのみんなのおかげだろうなぁ。

といいつつ、その先輩のおうちにいくのははじめて!
みんなで、デザートやワインなど分担して持ち寄ります。

私はバーニャカウダオイルと野菜ディップがあったので、温野菜と一緒に持っていくことにしました。

朝から、スチームクッカー大活躍!

一気に蒸して完成!

私は夕方から打ち合わせがあるので、時間制限あるのですが、いっぱいおしゃべり楽しんできます!

バーニャカウダソース 100g

バーニャカウダソース 100g

価格:630円(税込、送料別)

|

« 京橋近辺をうろうろ | トップページ | お気に入りの香り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49282968

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティー:

« 京橋近辺をうろうろ | トップページ | お気に入りの香り »