« ホームパーティー | トップページ | 私の本質 »

2010年8月31日 (火)

お気に入りの香り

お気に入りの香り
夏場は汗だくになって匂いも気になる。
そんなときは少しでもいい香りのものを使いたいですよね。

私のいまお気に入りは、エリザベスアーデンの『グリーンティー』シリーズ。

最初は司会させていただいたある新婦からperfumeをプレゼントしていただいたこと。

名前の通り、さわやかなお茶のように、さっぱりした香りが気に入って、ほかのを買い始めました。

いまは、ボディローション、シャワージェルと3つそろいました。

朝シャワーでさわやかな香りがうれしいな。

|

« ホームパーティー | トップページ | 私の本質 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49302673

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りの香り:

« ホームパーティー | トップページ | 私の本質 »