« なんでわかるんだろ?? | トップページ | 何を買おう? »

2010年8月24日 (火)

プラスマイナス0

プラスマイナス0
今日は大阪城で稲葉さんのソロコン。

SS席が当たっていたのでワクワクしながらいくと、アリーナ真ん中の14列目!

稲葉さんが実物大で見えました。

ライブもじっくり聞かせる曲とガンガンに乗る曲があり、すっかり汗だく。

満喫して、帰りにがちゃがちゃしにいく頃に雲行きがあやしくなり、いきなり、大粒の雨!

もうここまで濡れるかっていうくらい、べちゃべちゃになりました。

上に来てたカットソージャケットが水吸って重くなるくらい!

いや〜まいった。

オータニに逃げ込み、買ったライブTに着替えましたが、スカートとサンダルが…

いやはや、エライメに合いました。

まあ、人生プラスマイナス0。

これもSS席の変わりかと思えばやむ無しかも。

でも今度10月の神戸ライブもSSなんだよな〜。

怖いよ〜!

|

« なんでわかるんだろ?? | トップページ | 何を買おう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49241772

この記事へのトラックバック一覧です: プラスマイナス0:

« なんでわかるんだろ?? | トップページ | 何を買おう? »