« ギョサンだい! | トップページ | 2組の顔あわせ »

2010年8月14日 (土)

プロポーズ大作戦?!

こんな記事が出てました。

リンク: ホテルが悩める男性を強力サポート ノーとは言わせない「プロポーズ大作戦」で集客 - 速報:@niftyニュース.

プロポーズをアシストしてもらう男性を、なさけないとみるか、ロマンチックなプロポーズを演出してくれる素敵な男性とみるかは、受けて側の考え方しだいなんじゃないかな。

私もたくさんの新郎新婦とお会いしましたが、みんな考え方は人それぞれ。

シンプルな言葉だけの方、ホテルの部屋を借りて、ベッドにバラの花びらでプロポーズの言葉を書いてくださった方、ご両親へのあいさつが先になって、後からプロポーズされた方・・・・それぞれに素敵なシチュエーションをいっぱい聞かせてもらいました。

どんな言葉、場所であろうと、気持ちがこもっていれば、世界にひとりだけのプロポーズになりますよね~。

これから秋にかけて、またたくさんのプロポーズ話きかせてもらうのが楽しみです!

|

« ギョサンだい! | トップページ | 2組の顔あわせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49142982

この記事へのトラックバック一覧です: プロポーズ大作戦?!:

« ギョサンだい! | トップページ | 2組の顔あわせ »