« 便利グッズ「携帯用コップ」 | トップページ | 朝活! »

2010年8月27日 (金)

ジャニーズおたくチェック!

gooランキングにあった「これをしたらジャニーズおたくだと思うこと」ランキング
http://cache001.ranking.goo.ne.jp/crnk/ranking/022id/johnnys_fan/

私自身、いましめも含め、チェックしてみました。

第一位 聞く用と飾る用に分けて同じCD・DVDを二枚買う

 聞く用と飾る用ではないですが、初回と通常で収録が違う場合、
 両方ほしくなることは多々あります。ただ、予算の都合上あきらめますが・・・

第二位 入り待ち・出待ちをする

 やって絶対会えるならしてみたい。
 でもやったことないな~。

第三位  遠方のコンサートでもチケットが手に入れば絶対に行く

 あーこれはある。
 まあ、貴重なチケットなのでとれたら行きます。
 それに地方の会場のほうが、ステージに近くていいんですよ。

第四位  CD・DVDは初回版・限定版の二枚買い

 こっちか。1位にも書きましたが、ほしいけど予算がね~。


第五位   同じコンサートや舞台公演に何度も行く

 これはね、KinKi Kidsの場合、毎回トーク内容が違うから、行く価値ありなんですよ。
 だからチケットがとれたら行きます。

第六位  ジャニーズ用語はなんでもわかる

 ジャニーズ用語ってなんだろ?
 YOUとか?オリキとかかな~。

第七位  部屋にジャニーズ所属タレントのポスターを貼っている

 ポスターはありませんが、うちわなら飾ってるかも。
 あ、B'zの稲葉さんのポスターはあるわ。

第八位 ジャニーズ所属タレントのカレンダーは必ず買う

 必ずではないな~。
 写真みて、よさそうだったら買うかな。
 ここ数年買ってませんね~。

第九位 ジャニーズファンクラブに入っている

 実は私入ってないんですよ。
 友達が入ってるので、つれてってもらってます。
 毎年入ろうと思いながら、入りそびれてます。

第十位  ジャニーズタレントの出演している連続ドラマは必ず録画して繰り返し見る

 いや、繰り返しはみませんが、とりあえず第一回は録画してチェックします。
 よさそうなら続けてみます。
 これは、ジャニーズに限らずだけどね。

ということで、私は、微妙にジャニーズおたく気味でした。
さあ、KinKi KidsのJライブDVDみようっと。

|

« 便利グッズ「携帯用コップ」 | トップページ | 朝活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49148202

この記事へのトラックバック一覧です: ジャニーズおたくチェック!:

« 便利グッズ「携帯用コップ」 | トップページ | 朝活! »