« 何を買おう? | トップページ | 会津屋のたこ焼き »

2010年8月26日 (木)

またまた難波へ

今日は夕方から難波で顔合わせ。

お二人の会場はつい先日披露宴司会させてもらった梅田のレストラン。

そのときのブログを見てご連絡いただきました。

うれしいですね!

ホテルや専門式場ではない会場はしきりをする方がいるほうが当日スムーズに進みます。

でもこれを言葉で説明するのが難しい。

やってみて初めてわかるんですよね。

また、お二人自身で対応したくても、ちょっとしたことでもドレス姿では難しかったり、時間がなかったり。

身近にお願いできる方が当日いると便利ですよ。

そんなことも含めて顔合わせではいろいろお話してきます。

話聞きたいなぁって方は遠慮なく司会のお問い合わせくださいね!

では今日も暑いですが、頑張って働いてきます!

|

« 何を買おう? | トップページ | 会津屋のたこ焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49255488

この記事へのトラックバック一覧です: またまた難波へ:

« 何を買おう? | トップページ | 会津屋のたこ焼き »