« 今日は難波 | トップページ | なんでわかるんだろ?? »

2010年8月22日 (日)

携帯かえました。

といっても機種変更なんでメアドも電話も変わらず。

私は10年以上ドコモ一本。
iPhoneほしいけどいまさらアドレスかえるのも面倒だし、二台持ちできる甲斐性ができてからでしょうね。

で買ったのは、またまたパナソニックのP10A。
やたら値下がりしてたのが一番のポイントですが、防水で横開きでボタンオープンできるので十分です。

まあ、Bluetoothがついてたら言うことなしでした。

前もパナソニックの905iだったので操作は似てますが、微妙に違う。

一番間違うのが、小文字変換。小さい『つ』を出すとき、前は通話開始ボタンでしたが、今回は*。

改行も違うんで変換にやたら時間がかかります。

なれるまで時間がかかりそうやな〜。

|

« 今日は難波 | トップページ | なんでわかるんだろ?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49217507

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯かえました。:

« 今日は難波 | トップページ | なんでわかるんだろ?? »