« SPやん! | トップページ | 接客の違い »

2010年7月 4日 (日)

今日はハードボイルド

今日はハードボイルド
昨日のウグイスは楽しかった!
ウグイスは私ひとりで、地元の県議、市議さんたちが常時4人ほどいらっしゃり、楽しくすごせました。

ウグイスしてると、本来スポット演説でしかきけない話をきちんと聞けるのも楽しい。

奈良は出生率ワースト3だったり、詳しい政策だったり、奈良市も事業仕分してることだったり。

応援弁士の議員さんのスポットききながら、一有権者として、きちんと対応しなきゃいけないなと思いました。

みなさん、11日は選挙に行きましょう!

さて、今日は大阪で打ち合わせ2組。

まずはリーガロイヤルなんですが、大阪からシャトルバスでいくか、京阪にするか悩むなぁ。

そして今日のお供は私にハードボイルドの面白さを教えてくれた大沢さん。

新宿鮫で衝撃うけたもんです。

i-podに剛くんの薬師寺も取り込んだから予習かねてじっくり見ながら行ってきます!

|

« SPやん! | トップページ | 接客の違い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48794346

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハードボイルド:

« SPやん! | トップページ | 接客の違い »