« クイズの答えは | トップページ | 今日の大阪は晴れ! »

2010年7月10日 (土)

演出のあるお店でのパーティー

本日はハービスエントにあるローストビーフが有名なお店での披露パーティー。

目の前でとりわけ演出もしてくれるみたいで楽しみ!

お二人は落ち着いていて、おだやかな方。
それでも80人近い招待客を迎える準備でおおわらわでした。

ハワイ挙式や引っ越しもあったし、大変だったと思います

今日は晴れたし、気合いいれて楽しいパーティーになるよう頑張ってきます!

そして今日のメイクさんはマイミクでもあり、私のHPでも紹介している坂本さん
新婦がさらに美しく笑顔になれるハッピーメイクが楽しみです!

では行ってきます!

|

« クイズの答えは | トップページ | 今日の大阪は晴れ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48840760

この記事へのトラックバック一覧です: 演出のあるお店でのパーティー:

« クイズの答えは | トップページ | 今日の大阪は晴れ! »