« ジャニよもやま話 | トップページ | 三宮へ »

2010年7月22日 (木)

にんにくのにおい消し

にんにくのにおい消し
にんにくのにおい消し
昨日は西大寺にある焼き肉やさんへ。

はじめていきましたが、肉質、雰囲気、値段すべて当たり!のいいお店でした。

で、調子にのって最後ににんにくのホイル焼きを食べちゃいました。

ほくほくしておいしい〜!んですが…

そう翌日のにおいがハンパない!

家に帰ってきて、バタンで寝て夜中に起きてから、においとの格闘がはじまりました。

まずは水を大量に飲み、次は牛乳、ヨーグルト、お風呂で発汗して、最後に歯磨きしましたが、一向に変わりません。

ネットで見てたら、リンゴがいいみたい。

会社行く前に、果汁100%のリンゴジュース買って飲んでみます!

ほんと、今日私に会うみなさま、ごめんなさい!

|

« ジャニよもやま話 | トップページ | 三宮へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48944973

この記事へのトラックバック一覧です: にんにくのにおい消し:

« ジャニよもやま話 | トップページ | 三宮へ »