« 残念! | トップページ | twitterはじめました »

2010年7月 2日 (金)

バーゲンへ行こう!

昨日は会社のあと、剛くんの薬師寺ライブに一緒にいく友達とあってました。

場所は梅田のど真ん中、三番街。

二人でお茶して、水曜日に発売した昨年の薬師寺ライブのDVD話や、エンドリライブの話で盛り上がってました。

でもね、二人とも若干気もそぞろ。

そりゃちまたはバーゲンまっさかり!

そうそうに分かれてお互いバーゲンに繰り出しました。

まだ始まったばかりですが、最近はバーゲン時期が早くて短いから、タイミングはずさないようちょこちょこ見に行ってみよう!

昨日はめぼしい品をチェックしただけで、帰りに大丸で黒蜜わらびモチ買って帰りました。

夏本番に向けて、仕事も遊びもがんばるよ!

|

« 残念! | トップページ | twitterはじめました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48773307

この記事へのトラックバック一覧です: バーゲンへ行こう!:

« 残念! | トップページ | twitterはじめました »