« 今日の披露宴『リーガロイヤルホテル大阪』【大阪】 | トップページ | ジャニよもやま話 »

2010年7月18日 (日)

今日は奈良でうろちょろと

今日は奈良でうろちょろと
本日は昼から郡山にあるフジエダコーヒーで打ち合わせ。

以前司会させていただいた方の妹さんたちです。

とってもほのぼのしちゃうお二人で、一緒にいて楽しい方たち。

当日も楽しみだわ。

そのあと、ロイヤルホームセンターへ。
ここって、昔「ランバー」っていってたんだけど、これ奈良市民しかわからないみたいですね。
きっと、富雄のダイエーも「ユニード」っていってたのは奈良市民だけなんだろうな・・・

と余談はさておき、先日とうとうポータブルナビを買っちゃったので、その関係の品をいろいろと買い込みに来ました。
モノづくりが好きなせいか、ホームセンターはすごく長居しちゃいます。

じっくりみると、おもしろい商品があったりするんですよ。

今日もコンセントの取り付け器具のところではまりそうでした。

そのあと、足りないものがあったのでダイソーへ。

そして実家に帰ってました。

最近、母の調子がいまいちらしく、いつまでも元気でいてほしいと思いながら、年齢的にも気を付けないといけないんだよな〜と実感してました。
親孝行しとかなきゃね。

9時過ぎに家に帰ってきてから、部屋の掃除&洗濯、汗だくになりながらやってました。
それにしても腰が痛い。

さて明日はお休みなので、ナビつけてドライブ行くか、たまってるビデオ見るか、悩み中。
腰の痛み次第でかんがえよ。

|

« 今日の披露宴『リーガロイヤルホテル大阪』【大阪】 | トップページ | ジャニよもやま話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!
暑いですが元気ですか??
ホームセンターや本屋は時間を忘れて長居してしまいます(笑)

腰に気をつけて、今週も幸せのお手伝い頑張りましょう☆

投稿: Tomoyo | 2010年7月20日 (火) 10:09

tomoyoさん

コメントありがとうございます。
私もブログちょくちょく見させてもらってます。
tomoyoさんはほんとに多趣味で、なおかつプロレベルですごいですよね~。

お互い秋に向けて忙しくなるでしょうから、今のうちに体力つけとかないといけませんね!
健康第一でがんばります。

投稿: tusan | 2010年7月20日 (火) 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48910824

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は奈良でうろちょろと:

« 今日の披露宴『リーガロイヤルホテル大阪』【大阪】 | トップページ | ジャニよもやま話 »