« 番組出演してます!聞いてね! | トップページ | 餃子まつり »

2010年7月14日 (水)

野菜の威力

野菜の威力
ここ一月ほど肌荒れがはんぱなくひどかったんです。

花粉症の時期はいつもあれるんですが、おわってからもダメ。

もともと持ってる蕁麻疹のせいかと思ってましたが、あまりにひどいから皮膚科にいかなきゃと考えてた日々。

それが数日前から無性に野菜が食べたくなり、サラダボールいっぱいの野菜を数日食べ続けると、あら不思議!肌荒れがなおってきました。

ううむ、単なる野菜不足だったのか?

でも食べたいと思うものは今必要な栄養素を意識せず欲してるみたいですね。

とりあえず、しばらく野菜たっぷりの食生活にしてみます。

あ、写真は実家からもらった佐藤錦。
果物も食べてビタミンCとらなきゃね。

|

« 番組出演してます!聞いてね! | トップページ | 餃子まつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48873775

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜の威力:

» 秋の花粉症、徹底対策 [秋の花粉症、徹底対策]
このサイトは秋の花粉症についての情報を載せたサイトです。どうぞご参考になさってください。 [続きを読む]

受信: 2010年7月14日 (水) 12:49

« 番組出演してます!聞いてね! | トップページ | 餃子まつり »