« サンクスギフト | トップページ | 100質 »

2010年7月30日 (金)

B'zのライブDVDはめっちゃいい!

B'zのライブDVDがやっとやっと発売になりました。

DVD化されているのは東京の映像ですが、私が行ったのは福岡と大阪。
でももちろん東京のものも迫力ある映像で、見ているといったときの感動がよみがえります。

なかでも今回の一番の目玉が、「ムービングステージ」!

ジャニーズのライブか?!と思うような仕掛けにびっくりしましたが、何よりまじかに来てくれることにテンションがあがりまくりました。
今回DVDで、ステージ上の様子がよくわかり、メンバーどおしちょっとじゃれていたり、ムービングステージを楽しんでるなーというのが見れてよかったですね~。

実際のライブに行くと、見るポイントが違うので、こういうDVDが出たときに、距離感だけではなく、撮影場所によってずいぶん見方が変わるなと思います。
それだけに、DVDは必須アイテムなんですよね~。

届いた当日に、早速夕ご飯を作りながら、見ていたのですが、ライブ中の気分になり、ついつい飛んではねて、こぶしを上げて・・・としていたら、すっかり翌日から筋肉痛になってしました。

いや、しかし何度見てもかっこいい!
今回初ブルーレイにしましたが、途中で盤を変えなくていいこと、また画像のきれいさに感動しました。

あぁ~B'zのライブに行きたい~!!

|

« サンクスギフト | トップページ | 100質 »

Tusanのお勧め(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/49009268

この記事へのトラックバック一覧です: B'zのライブDVDはめっちゃいい!:

« サンクスギフト | トップページ | 100質 »