« 京都にいってきます! | トップページ | 旅行行きたい〜! »

2010年6月16日 (水)

(大阪・心斎橋)有機野菜とこだわり素材料理「Svaha(スワーハ)」

前世カフェのあとに、晩御飯を食べに行きました。
実はこちらには以前行こうとして、パーティが入ってるからと予約を断られたことがあったんです。
ちょうど、前世カフェに近くて、せっかくだからのぞいてみようということで行ってみると、うまく入れました。

有機野菜とこだわり素材料理「Svaha(スワーハ)」

野菜ソムリエがいると歌うだけあって、野菜のお料理が豊富!
どれもこれもおいしそうで、ついつい頼みすぎます。

今回単品で食べたのですが、当日注文できるコースもあり、3000円くらいでお手頃でした。

私が食べた中で気に入ったのは、有機野菜のグリル!

2010061020060000

これはシンプルなんですが、野菜の素材の味が出てめっちゃおいしかった!

そして、焼きそば!

麺がベトナムのフォーみたいでツルツルいけるし、何より味がGOOD!
濃すぎず、薄すぎずの絶妙な味付けにはまりました。
次行くときも、この二人は必須です。

最後のデザートも、野菜を使ったもので、ほんと最後まで野菜たっぷり。
めっちゃヘルシーな夕ご飯でした。
また行きたいお店のひとつです!

|

« 京都にいってきます! | トップページ | 旅行行きたい〜! »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48624045

この記事へのトラックバック一覧です: (大阪・心斎橋)有機野菜とこだわり素材料理「Svaha(スワーハ)」:

« 京都にいってきます! | トップページ | 旅行行きたい〜! »