« 誕生日の曜日 | トップページ | 京都にいってきます! »

2010年6月14日 (月)

前世カフェ

先日、船場にある前世を見てくれるというカフェに行ってきました。

基本、過去は振り返らないタチなので、半信半疑なのですが、先輩がぜひ行きたいといっていたので、ついていってみることにしました。

2010061017480000


こちらが、そのカフェ「ローデストン」

一見、普通の喫茶店。
でも、中に入ると女性客でいっぱい。
そしてみんなにいろいろ説明している上品なおばさまが、前世が見えるという方。

とりあえず席について、しばらくすると、メモ帳を持ってきてくださり、ここに名前を書いてくださいとのこと。

ここでは、名前を見るだけで前世がわかるんだとか。

ますますもって半信半疑。

20分ほどすると、私たちのテーブルにきてくださり、説明してくれました。

では結果発表!

私の前世は、

1世代前 83年前 スウェーデンの会計士(男)
2世代前 186年前 中国の導師(男)
3世代前 273年前 イギリスの果樹園の奥さん(女)

前世2世代が男なので、仕事優先しやすく、また人のためになにかをするのが好きな性質があるんだとか。

基本根幹の性質は、5行の「金」

何者とも混じらないタイプだって。

ううむ、若干あたってるかも。

でも前世は眉唾っぽいな~。
さあ、信じる信じないはあなたしだい!

|

« 誕生日の曜日 | トップページ | 京都にいってきます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48623945

この記事へのトラックバック一覧です: 前世カフェ:

« 誕生日の曜日 | トップページ | 京都にいってきます! »