« 前世カフェ | トップページ | (大阪・心斎橋)有機野菜とこだわり素材料理「Svaha(スワーハ)」 »

2010年6月14日 (月)

京都にいってきます!

今日は、毎年ご依頼くださっている株主総会ナレーションの録音のため、京都に行きます。

毎年ご依頼くださることがなによりうれしいので、がんばらないといけません。

全体で18分程度のものなので、なかなかハードですが、口の運動して、筋肉ほぐしてやりながら電車で向かいます。

JR奈良線で変な顔している人がいたら私かも?!

そして夜からは、MCレッスン。

今回が2回目になりますが、MC経験のある方なので、なるべく実践に使えるような練習ができたらいいなと思ってます。

そこで使うのが、駅においているパンフレットやちらし。

これを見て、すぐにアナウンスできるような練習も勉強になるんですよ。

今日もレッスンの資料になりそうな、チラシさがしてみよう!

では行ってきます!

|

« 前世カフェ | トップページ | (大阪・心斎橋)有機野菜とこだわり素材料理「Svaha(スワーハ)」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48626319

この記事へのトラックバック一覧です: 京都にいってきます!:

« 前世カフェ | トップページ | (大阪・心斎橋)有機野菜とこだわり素材料理「Svaha(スワーハ)」 »