« ホテル阪神 ウェディングプレゼント! | トップページ | やっぱり… »

2010年6月 5日 (土)

残り1時間!

本日は神戸でナイトウェディング。
海の見える会場で大人なお二人との披露宴です。

嵐ファンの新婦とは、メールのやり取りで、お仕事の話+ジャニーズ話で毎回盛り上がりました。
とっても気持ちの優しいお二人ですから、今日のお天気も二人を祝福してくれているようで、ほんとにうれしいです。

ということで、家を出るのは、14時30分すぎ。
あと1時間です。

どうも私は残り時間を決められるほうが気合が入るようで、今馬車馬なみにがんばってます。
今やっているのは、明日使うための資料づくり。
写真を入れ、わかりやすい言葉で説明文を作ろうとがんばってます。
とはいえ、膨大な量なので、さすがにあと1時間じゃ無理かも。
お仕事帰ってから続きすることになりそうです。

そして、披露宴に向けて気持ちも作っていかないとね。
さあ、残り1時間。
有効に使って、今日もがんばっていこ!


|

« ホテル阪神 ウェディングプレゼント! | トップページ | やっぱり… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48547761

この記事へのトラックバック一覧です: 残り1時間!:

« ホテル阪神 ウェディングプレゼント! | トップページ | やっぱり… »