« モーニングセット | トップページ | バーゲンへ行こう! »

2010年6月30日 (水)

残念!

さすがに昨日のワールドカップは見ました。

ま、後半途中からでしたが…

いや〜それにしてもおしかったよね。

最後まで気力を尽くして戦いぬいたのはほんとにすごいなあと思いました。

なかでも、本田選手のPKのゴールがめっちゃすごかった!

あの場面であのゴールは、技術はもちろん心が強くないと無理!

いや〜すごいぞ!
同じ関西人として、とっても嬉しい!

そういえば、私が初めて一人暮らしをはじめた当初、ワールドカップ応援をしていて、隣の方におこられたんですよ。

窓あけて、テレビがんがんで大声で応援してたから、そりゃ、おこられますよね。

あれから、8年。
早いなぁ。


で、ワールドカップ見たあとはロンハー見てました。

いや〜和田アキコ変わりすぎでしょ。

馬場園ちゃん、かわいいなぁ。

そんなこんなで寝不足気味。
今日は早く寝よう!

|

« モーニングセット | トップページ | バーゲンへ行こう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48756040

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!:

« モーニングセット | トップページ | バーゲンへ行こう! »