« 旅行行きたい〜! | トップページ | 届いたよ! »

2010年6月17日 (木)

飛び出す嵐!

やっと見られました!

以前やっていた嵐の実験スペシャル。
そこで3Dの嵐が見られるというもの。
最新のではなく、昔からあった赤と青のメガネをかけてみるってやつです。

実はずーっとメガネを探していて(というかメガネはないのでセロファンを探していて)、やっとこの前橿原のイオンで見つけたんですよ!

もう即効買い。

で、やっと見てみました。

うん、ちゃんと飛び出してる!
ビデオ残しといてよかった~!

またゆっくり見てみよう!

そうそう、auのHPでは嵐の写真でまくりですね。
ジャニーズも変わったな~。
CMのネタばらしもあるし、時計入りの待ち受け作成もできるし、auのHPはなかなかいいですね。
早速、私もdocomoですがダウンロードしてみました。
ちゃんと動いてますよ。

Au1

昔docomoでKinKi KidsがCMやってたときもそんなんしてくれたらよかったのにな~。

|

« 旅行行きたい〜! | トップページ | 届いたよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48626220

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び出す嵐!:

« 旅行行きたい〜! | トップページ | 届いたよ! »