« ミニ鏡開きってこんな感じ | トップページ | いざ仕事モードへ! »

2010年5月 5日 (水)

3D初体験!

見てきました!3Dテレビ!まさに初体験!

アバターもカールおじさんも見てなかったので、本気の初体験ですね。

ねっころがってみちゃいけないとか、酔いそうになったら見るのをやめろとか、マイナスの情報はたくさんはいっていたけど、実際見た感想は・・・なかなかおもしろい!
もっとがんがん飛び出してくるのかと思ったけど、意外とこじんまりしてますが、人だかりの重なり具合とか、走ってる車とか、飛んでくるスケボーとか、そのあたりは立体感があると、また違った見方になりますね。

なかなかおもしろくて、見いっちゃいました。

とはいえ、まだまだ高根の花。
もう少し庶民的な値段になるのを待つしかないな~。

|

« ミニ鏡開きってこんな感じ | トップページ | いざ仕事モードへ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48220492

この記事へのトラックバック一覧です: 3D初体験!:

« ミニ鏡開きってこんな感じ | トップページ | いざ仕事モードへ! »