« GWのスタートは荷物整理から! | トップページ | ミニ鏡開きってこんな感じ »

2010年5月 1日 (土)

プリザーブドフラワーいりませんか?

趣味で作っているプリザーブドフラワーアレンジが、増えすぎてきたので、材料費程度でお譲りしたいと思います。
母の日、奥様へのプレゼント、にいかがですか。
簡単なラッピングはしています(写真はラッピング後に撮影したため、ちょっと見づらいです・・・ごめんなさい)

ただ、郵送はできないので、手渡しのみ。
できれば、JR環状線または大和路線の沿線の駅でお渡しできたらと思ってます。
ご希望の方は、メールくださいね。

◆①エンジェル壁掛けタイプ:1,000円

Dscn9074

白い陶器製のエンジェル(壁掛けにもなります)の器を使ったアレンジ。
サイズは、15cmほどです

◆②ブラックボックス入り:1500円→終了しましたscissors


Dscn9072

黒のふたつきボックスに入ったタイプ。
バラ2輪使用。箱のふたはしまりません。

◆③コーヒーカップとベア:800円→終了しましたscissors

Dscn9076

小さめのアレンジ。
ワイヤーのコーヒーカップに小さいバラとベアが。

◆④大輪メリアのバラ ワインレッドボックス入り:1000円

Dscn9078


メリアにチャレンジしているのですが、いまいち自分的には納得できないのでお安めで。
バラはラメ入り。ワインレッドのボックスにアレンジしています。

◆⑤額縁アレンジ:1500円

Dscn9080


Dscn9081

19×13cmの額にアレンジしたもの。
外側のカバーはなく、アレンジがそのまま触れる状態です。

◆⑥赤と白バラ シサルボックス入り:1000円

Dscn9082

バラの数は2輪入ってるのですが、白バラに若干赤色がにじみだしてるので、お安くします。
白のシサルボックスなのでさわやかですよ。
サイズは中くらい。

◆⑦黒の額縁アレンジ 大輪のメリアバラ入り:2000円

Dscn9084


Dscn9085

18cm四方の奥行きのある額縁風ケースのアレンジ。
壁掛けだけではなく、そのまま置いたり、斜めに立てかけたりできます。
中のバラはメリアでラメを振ってます。3輪近く使って作ったメリアなので、だいぶ大輪でゴージャスですよ。

◆⑧手提げかご&ベアアレンジ:500円→終了しましたscissors

Dscn9086

小さめのアレンジ。手提げかごにミニベアとプリザをアレンジしています。
ミニサイズなので、気軽に使えますよ。

以上、8点です。
ご希望の方はTusanまでメールにてご連絡くださいませ。

***********************

すみません。
箱に直していたのがあったのをすっかりわすれていました。
追加します!

◆⑨ドーム型アレンジ:1500円→終了しましたscissors


Dscn9231


ほこりの入らないドーム入りアレンジ。
上が丸くなってる円筒形です。


◆10 藤かごベアアレンジ:500円→終了しましたscissors


Dscn9232

少し大きめのベアと一緒のアレンジ。
ベアは取り外し可能。小物をいれてもいいかも

◆11 クラックガラスアレンジ:1000円

Dscn9233

ヒビがはいったような模様が入ったガラスの器に入ったアレンジ。
足付きの台があり、こじんまりしてかわいいです。

◆12 足付き白い陶器入りアレンジ:1200円→終了しましたscissors

Dscn9234

丸い足付きのお皿風の器にアレンジしています。
それなりのボリュームありかわいいです。

◆13 つりさげ穴あり陶器の器アレンジ:1000円

Dscn9235

裏側に穴があり、ヒモなどでつりさげ可能。
白アジサイに若干色うつりしてるので、お安くします。

以上追加含め13点です。

複数もらってくださる方には、おまけもつけます。
(超ミニミニプリザアレンジ。私は洗面台に飾ってます)

ただし、数に限りありです。
ご希望の方は、お早めに、Tusanまでメールにてご連絡くださいませ。

|

« GWのスタートは荷物整理から! | トップページ | ミニ鏡開きってこんな感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

プリザーブドの言葉に反応してしまいました(笑)
素敵ですね!
近ければお譲りいただきたかったんですが、、、。
残念。

投稿: ムラクモ | 2010年5月 1日 (土) 08:04

ムラクモさん

コメントありがとうございます。
私もプリザーブドとどこかで目にすると、ついつい見ちゃいます。
また機会があればぜひ。

投稿: Tusan | 2010年5月 1日 (土) 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48229592

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワーいりませんか?:

« GWのスタートは荷物整理から! | トップページ | ミニ鏡開きってこんな感じ »