« 土曜日の披露宴『料亭菊水』【京都】 | トップページ | いい天気! »

2010年5月19日 (水)

ホルモンヌ

ホルモンヌ
ホルモンヌ
ホルモン好きの女性をホルモンヌと呼ぶそうな。

私は完全なホルモンヌ。
今日はがっつり食べてきました。

行ったお店は魔法のレストランで紹介していた京橋の『やみつきのした』
TKOの木下くん(せんとくんの真似するほうね!)の実家が経営してるチェーン店です。

初めてでしたが、すごいボリュームと居心地のよさにお気に入りのお店になりそうです。

写真にあるもやしたっぷりの鍋ですが、通常のコースでこのてんこ盛りが3回でてくるんです!

鍋は野菜たっぷりでしたが、ボリュームがあり、コースの一品料理もサラダにチヂミ、手羽先に岩のり、さらに雑炊にデザートつきで、2490円!
飲み放題もぐるなびクーポンで980円!

いや〜最後はおなかいっぱいでした!

一緒に行った先輩たちともいっぱい話ができて楽しかったです。

次は心斎橋にある前世カフェにいく予定。

さあ、どんな前世がでるか楽しみだなぁ。

|

« 土曜日の披露宴『料亭菊水』【京都】 | トップページ | いい天気! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48404411

この記事へのトラックバック一覧です: ホルモンヌ:

« 土曜日の披露宴『料亭菊水』【京都】 | トップページ | いい天気! »