« いい天気! | トップページ | 圧倒されます »

2010年5月22日 (土)

オリジナルランキング第一弾!怖い場所編

先日、エステのお姉さんと怖いものの話になりました。

そのエステがマンションの11階にあるんですが、エレベーターを降りると目の前が階段でそれが私にはめちゃくちゃ怖い!

そう、私は高所恐怖症なんです。

その私が選ぶ高所恐怖症の人がめちゃくちゃこわい場所のランキング!

第1位!
梅田スカイビル空中庭園の最上階
09smrx03k700000

通常ガラス張りの展望室の上に、ほぼ外ちゃうん?!というような展望場所があります。

高さがあるので風が強く、史上最強に怖かったです。

第2位
京都駅大階段のてっぺん

200603311640

下までざ〜ってすべりおちそうな恐怖感。
京都伊勢丹のエスカレーターも、札幌ドーム展望台のエスカレーターもきらい。
あまりの怖さに札幌ではエスカレーターにおしりついて座りました。

第3位
遊園地の観覧車

Hkd_norubesa

ジェットコースターは早いからいいんですが、観覧車は高いところにトロトロいて、微妙にグラグラしてるのが最悪にいや。


番外編

歩道橋も外が見えるエレベーターもきらいです。

76


だから私はエレベーターに乗ると文字盤の前を陣取ります。

みなさんの怖い場所オリジナルランキングも教えてね!

|

« いい天気! | トップページ | 圧倒されます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48426538

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルランキング第一弾!怖い場所編:

« いい天気! | トップページ | 圧倒されます »