« オリジナルランキング第一弾!怖い場所編 | トップページ | B'zと剛くんのDVD予約しました! »

2010年5月23日 (日)

圧倒されます

圧倒されます
今日は神戸ハーバーランドオリエンタルホテルで最終打ち合わせ。

いつもはおちついた雰囲気のホテルですが、今日はすごい喧騒。

ロングドレスの主役級の衣装を着た女性がやまほどいます。

どうも、企業主催のパーティーがあるみたい。

すごいなぁ。
圧倒されまくり。

ロビーを歩いてると、参加者らしき女性たちの衣装チェックの目線にやられ、ロビーにいられなくて、上の階に逃げてきました。

いやはや、すごいパワー。

何のパーティーなんだろうな。

外は嵐でもホテルの中は熱気にあふれてますよ。

さあ、私は打ち合わせいってこよ!

|

« オリジナルランキング第一弾!怖い場所編 | トップページ | B'zと剛くんのDVD予約しました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48435952

この記事へのトラックバック一覧です: 圧倒されます:

« オリジナルランキング第一弾!怖い場所編 | トップページ | B'zと剛くんのDVD予約しました! »