« 一昨日の披露宴 『太閤園 淀川邸』【大阪】 | トップページ | プリザーブドフラワーいりませんか? »

2010年5月 1日 (土)

GWのスタートは荷物整理から!

ただ今の時刻、朝4時12分。

いったいぜんたい、私は何をしているかというと・・・

金曜日、会社が終わると、大丸へ。
予約してあった化粧品を受け取って、地下で食料品を買って、帰宅。

お風呂はいって、ご飯食べて、明日のパンをホームベーカーリーにセットして、いざオークション準備!

まあ、ここまででわかるように、スタートが遅い。
始めたのは、11時前だったかな。

オークションに出そうと思って貯めていたものを、写真をとり、サイズを測り、きれいにたたんで袋に入れる。
その作業を黙々とすすめ、終わったら、さらに荷物を整理して、オークション出品したいものを出してきて、洗濯するもの、アイロン掛けるものといろいろやっていたら、この時間です。

おかげで、だいぶ片付いたので、あとは一気にオークション出品すればOK。
ほんとは、4月中に出したら、10品出品無料だったんだけど、まあやむなし。

とはいえ、今日5月1日は京都で打ち合わせがあるので、それが終わって帰ってからすることになりそうです。
あぁまた夜更かししそうだわ~。

規則正しいGWをすごさなきゃ!

|

« 一昨日の披露宴 『太閤園 淀川邸』【大阪】 | トップページ | プリザーブドフラワーいりませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48229545

この記事へのトラックバック一覧です: GWのスタートは荷物整理から!:

« 一昨日の披露宴 『太閤園 淀川邸』【大阪】 | トップページ | プリザーブドフラワーいりませんか? »