« 昨日の披露宴『奈良ロイヤルホテル』【奈良】 | トップページ | しゃぶしゃぶでパワーアップ! »

2010年4月18日 (日)

人見知り芸人

アメトークでやってましたね。
とりあえず深夜バージョンだけみたのですが、うんうんと頷きつつ、大笑いしてました。

そう、私も人見知り。

基本的に一人が楽で、あまり目をあわせてしゃべれないんです。

お仕事のときはうま〜く、隠してるんですよ。

だから、納得できることがあったなあ。

みたいビデオもたまりまくりですが、今日もお仕事です。

まずは梅田で顔合わせ。
6月に海外挙式される方の帰国後のパーティー司会です。
次は難波で10月ご披露宴のかたと顔合わせ。
最後は太閤園で4月末披露宴の最終打ち合わせです。

さあ、今日も頑張ってきます!

|

« 昨日の披露宴『奈良ロイヤルホテル』【奈良】 | トップページ | しゃぶしゃぶでパワーアップ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48116054

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知り芸人:

« 昨日の披露宴『奈良ロイヤルホテル』【奈良】 | トップページ | しゃぶしゃぶでパワーアップ! »