« とりあえず、一段落 | トップページ | 動きません »

2010年4月 7日 (水)

大池の桜

大池の桜
会社には大阪城公園駅から歩いていきます。

春と秋は朝が混み、ライブの日は夕方混むのが恒例。

今は桜見物で観光客だらけの中をかき分けて仕事に向かってます。

大阪城の桜ももちろんきれいなんですが、私の実家、西ノ宮にある薬師寺の写真スポット『大池』の桜もきれい!

ここは徒歩で行く方がいいですよ。

さて、仕事にまぎれて車検が近づいてることを失念してました。
やばい〜、買い替えするかも悩むなぁ。

一番の問題は先立つお金がないことなんですが。

はぁ〜、頑張って働こう!
では行ってきます!

|

« とりあえず、一段落 | トップページ | 動きません »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48020666

この記事へのトラックバック一覧です: 大池の桜:

« とりあえず、一段落 | トップページ | 動きません »