« ブライダルのプロとの雑談 | トップページ | 昨日の披露宴『奈良ロイヤルホテル』【奈良】 »

2010年4月15日 (木)

冬やん!

寒い!

冬ものクリーニング出したのに、また着てます。

三寒四温なんていう生易しいもんじゃないくらい、寒いわ〜。

さて、日記ご無沙汰でしたが、私は相変わらず元気に忙しくすごしてます。

この前の日曜日は梅田で2組打ち合わせ、月曜日は初購入したレーザープリンターと格闘して、火曜日は朝から病院お見舞いに行って、実家帰って、車検受けに行って、水曜日は会社の勉強会があったりで、さすがに夜は早めに寝ました。

今日はよく寝たせいか、なかなか元気です。

明日は会社のあと、20時から打ち合わせ、週末はナイトウェディングです。

新婦はYNCで知り合った方。
地元奈良の方どおしなので、楽しみです。

日曜日はひさびさの3組打ち合わせ!

こりゃ疲れてる暇はないわ!

ご縁に感謝しながら、今日も働いてきます!

|

« ブライダルのプロとの雑談 | トップページ | 昨日の披露宴『奈良ロイヤルホテル』【奈良】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48091308

この記事へのトラックバック一覧です: 冬やん!:

« ブライダルのプロとの雑談 | トップページ | 昨日の披露宴『奈良ロイヤルホテル』【奈良】 »