« 人見知り芸人 | トップページ | さあ、飲もう! »

2010年4月18日 (日)

しゃぶしゃぶでパワーアップ!

しゃぶしゃぶでパワーアップ!
2組顔合わせが終わりました。

いっぱいお話させてもらって楽しかったなぁ。

それぞれの状況やご希望をうかがいながら、いろんなアドバイスもしつつ、私を知っていただくのが顔合わせの一番のポイント。

気に入っていただけるといいなぁ


さて、次は太閤園に向かいますので、なんばから四ツ橋線で西梅田にいき、東西線に乗り換えます。

いつも思うけど、大阪城北詰駅から地上に出るのに、エレベーターが欲しい。
あの階段はなかなかヘビーです。

パワーつけるため、なんばウォークのしゃぶしゃぶやさんで、がっつり食べてきました。

16時までランチタイムで、このボリュームで950円。

う〜ん、満足!

パワー充填したので、ラスト1組も頑張ってきます!

|

« 人見知り芸人 | トップページ | さあ、飲もう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48117704

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぶしゃぶでパワーアップ!:

« 人見知り芸人 | トップページ | さあ、飲もう! »