« レーザープリンターはいい! | トップページ | 有言実行! »

2010年4月28日 (水)

晴れ女健在!披露宴日和!

いい天気だね〜。
これぞ春の日差しだわ。

さて、先日のMC体験レッスンに来てくださったIさん。
同じ奈良ということもあり、前からブログをよく見てくださったそうで、すごく私に詳しくて、Tusanフリーク状態でおもしろかったです。

引き続きレッスンを受けてくださることになったので、一緒に頑張ってレベルアップしていきましょうね。

さて、今日は平日ですが、披露宴のため、大阪に向かってます。

本日はまたまた太閤園淀川邸。

お二人は空港にお勤めなので、飛行機を登場予定?!
親族のみのアットホームな式になるといいなぁ。

さあ、日差しに輝く新緑も味方につけて、披露宴がんばってきます!

あ、終わったあとは夕方早めから京橋で飲んでるかも。
暇な方は連絡してね!

|

« レーザープリンターはいい! | トップページ | 有言実行! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48204461

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ女健在!披露宴日和!:

« レーザープリンターはいい! | トップページ | 有言実行! »