« (お勧めBGM) 春の歌! | トップページ | 大池の桜 »
怒濤の年度末がしまり、会社は一段落。
そして新しいPCの設定作業も、まだできてないこともありつつ、ほぼ一段落。
そして、先週行った家族の手術も無事終わり、精神的にも一段落しました。
何かと忙しいと、ついつい雑になりがちですが、ミスがあるとその修正や後始末でより時間がかかるということを痛感してました。
落ち着いて確実に! 私のモットーです
2010年4月 6日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、一段落:
コメント