« お片付け第二弾! | トップページ | 日航奈良にきました »

2010年4月24日 (土)

帰ります!

帰ります!
帰ります!
ただいま、心斎橋大丸前。

相変わらずのごちゃつき感がミナミらしいね

堺筋倶楽部でのパーティーを終え、帰宅途中。

長堀からてくてく歩いてJRなんばまでいきます。

途中クリスタ長堀にある『まえだ』が閉店間際の半額セールしてたので、わらびもち買いました。

しめて、150円。

夜のおやつにしよ。

でもその前に晩御飯どうしようかな

あ、この前閉店した店の跡地にクリスピードーナツやさんができるみたい。

スイーツ好きには有名な店なのかな

さあ、寄り道せずに帰ろう!

|

« お片付け第二弾! | トップページ | 日航奈良にきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48171652

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ります!:

« お片付け第二弾! | トップページ | 日航奈良にきました »