« 有言実行! | トップページ | 一昨日の披露宴 『太閤園 淀川邸』【大阪】 »

2010年4月30日 (金)

コメダ珈琲

コメダ珈琲
今日は妹の退院祝いで、ご飯食べにいってきました。

まずは尼辻の焼肉屋。
次にいったのがコメダ珈琲。

私は珈琲、妹はこの写真のものを注文。

コメダ珈琲の有名なメニューですが、上にのってるのはソフトクリームだとはじめてしりました。

それにしても、すごいボリューム。

見てるだけでおなかいっぱいでした。

そのあと、24時間やってる激安スーパー、トライアルにも寄って、満足して帰ってきました。

奈良にもいろいろお店ができてますね。

また散策してみよ!

|

« 有言実行! | トップページ | 一昨日の披露宴 『太閤園 淀川邸』【大阪】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/48220547

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲:

« 有言実行! | トップページ | 一昨日の披露宴 『太閤園 淀川邸』【大阪】 »