« 夜食?! | トップページ | 披露宴日和 »

2010年4月 2日 (金)

NEW!

私はビール党。

外で飲むときは、もちろん生中ですが、自宅では第三のビールを飲んでます。

一番好きなのは、SAPPOROの「DRAFT ONE」


冷蔵庫の野菜室(引き出しのところ)はDRAFT ONE専用です。

毎日1本は飲むので、だいたい箱買いしてるのですが、ここ最近DRAFT ONEがぜんぜんおいてなくて、まさかなくなったか?!とビビッていたら、より切れ味すっきりになってNEW DRAFT ONEに変わってました。

味はさらにおいしくなって、うれしい限り。
早速2箱買い込みました。
私の何よりの楽しみです。

|

« 夜食?! | トップページ | 披露宴日和 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47927395

この記事へのトラックバック一覧です: NEW!:

« 夜食?! | トップページ | 披露宴日和 »