« モンドセレクションにはまる?! | トップページ | (お勧めBGM)和装にあう披露宴BGM① »

2010年3月30日 (火)

今日、明日は奈良で打ち合わせ

いや〜、B'zソロ活動ですね。
来月のファンクラブ会報でライブの案内も来るようです。
楽しみだなぁ。

さて、ただいま会社は年度末の業務でバタバタ。
一日があっという間に過ぎていきます。

そのせいか、昨日の夜はちょっと横になったらそのまま朝まで寝てしまい、やむなく朝から資料作りしてました。

そんな中、今週も司会の仕事も盛りだくさん。

今日、明日は奈良で打ち合わせ。

今日は西大寺、明日は天理です。

会社の仕事をきっちり終わらせて、打ち合わせもがんばろ。

あ、Tusanトピックス!

とうとうパソコン買っちゃいました!
これでWIN7デビューです。

でも実際箱開けるのは来週になりそう(泣)

仕事つまってるからやむなし!
GWまでにはちゃんと使えるようにがんばります!

|

« モンドセレクションにはまる?! | トップページ | (お勧めBGM)和装にあう披露宴BGM① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47948441

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、明日は奈良で打ち合わせ:

« モンドセレクションにはまる?! | トップページ | (お勧めBGM)和装にあう披露宴BGM① »