« B'zが6年ぶりソロ活動 | トップページ | 今日、明日は奈良で打ち合わせ »

2010年3月30日 (火)

モンドセレクションにはまる?!

先月、B'zライブで博多に行き、今月、友人の披露宴司会で徳島に行きました。

久々の旅行気分に浮かれていたのですが、お土産を買うときに見てみると、

「モンドセレクション受賞!」

という文字が躍っているお土産がありました。

博多は、「通りもん」


徳島は、「うず芋」


うず芋は、福山雅治さんが「素朴な味でおいしい」といってる記事がついてたので、ついつい読み込んでしまい、ついつい買っちゃいました。

まだ食べてないんだけど、なかなかのボリューム。
みんなで食べて、品評会しようかな。

|

« B'zが6年ぶりソロ活動 | トップページ | 今日、明日は奈良で打ち合わせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47918647

この記事へのトラックバック一覧です: モンドセレクションにはまる?!:

» 結婚式費用の解説 [結婚式費用の解説]
結婚式費用について詳しく解説していきます [続きを読む]

受信: 2010年3月30日 (火) 14:29

« B'zが6年ぶりソロ活動 | トップページ | 今日、明日は奈良で打ち合わせ »