« B'zが6年ぶりソロ活動 | トップページ | 今日、明日は奈良で打ち合わせ »
先月、B'zライブで博多に行き、今月、友人の披露宴司会で徳島に行きました。
久々の旅行気分に浮かれていたのですが、お土産を買うときに見てみると、
「モンドセレクション受賞!」
という文字が躍っているお土産がありました。
博多は、「通りもん」
徳島は、「うず芋」
うず芋は、福山雅治さんが「素朴な味でおいしい」といってる記事がついてたので、ついつい読み込んでしまい、ついつい買っちゃいました。
まだ食べてないんだけど、なかなかのボリューム。 みんなで食べて、品評会しようかな。
2010年3月30日 (火) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: モンドセレクションにはまる?!:
» 結婚式費用の解説 [結婚式費用の解説] 結婚式費用について詳しく解説していきます [続きを読む]
受信: 2010年3月30日 (火) 14:29
コメント