« 今日の披露宴『太閤園淀川邸』【大阪】 | トップページ | カラオケでダイエット?! »

2010年3月21日 (日)

久々の高速バス

久々の高速バス
久々の高速バス
今日の披露宴も無事お開きになり、電車で北新地にきました。

お気に入りの駅前ビルで遅めのお昼を食べようとお店を物色してると、前から気になっていた第二ビルのお寿司やさんで晩御飯セットというのがあるのを発見!

握り8巻と赤だしか茶碗蒸しに一品ついて800円。

さらにビールつけたらちょうど1000円。

安いわ〜、と入ってみることにしました。

サラリーマンの味方と案内してるカウンターの店なんで、さすがに女性は少ないですが、ネタはうまい!

たこ、いか、はまちにサーモン、生いかげそもついてる。

さらに一品となってるのに、なぜかボリューム満点のおかずが3品も出てきました。ラッキー!

ほんとに大満足でしたね。

その後バスの出発時間までソフマップをうろうろ。

i5搭載のがほしいので、東芝のノートがいいかなぁ

パソコンを3月決算時期には決めて買おうとおもってるので、そろそろ心を決めないとね。

後ろ髪引かれつつ、バスに乗り込み徳島に出発!

高速バスは短大の友人が徳島で結婚したとき以来やわ
その子はすでに子供二人いるはずなんで5年くらい前かな。

ただいま、JRなんば駅。
お隣はあいたまま!
広々いけるかな

今から2時間バスの旅楽しんできます!

|

« 今日の披露宴『太閤園淀川邸』【大阪】 | トップページ | カラオケでダイエット?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47869602

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の高速バス:

« 今日の披露宴『太閤園淀川邸』【大阪】 | トップページ | カラオケでダイエット?! »