« (お勧めBGM)和装にあう披露宴BGM① | トップページ | NEW! »

2010年3月31日 (水)

夜食?!

夜食?!
いま、打ち合わせが終わりました。

20時スタートだったので、終わると23時過ぎてて申し訳なかったですが、打ち合わせ終わりに新婦から、『津山さんに司会してもらえて安心です』と言っていただきました。

そう思ってもらえるとうれしいな。

さて、打ち合わせ前に軽く食べてはいましたが、3時間しゃべるとお腹がすいたので、夜食を食べに来ました。

今の時間でもあいてて、今の気分に合う店ってことで、柏木町の『神座』に。

頼んだのはラーメン雑炊。

…夜食じゃない?!

まあ、いいや、いただきます!

|

« (お勧めBGM)和装にあう披露宴BGM① | トップページ | NEW! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47962709

この記事へのトラックバック一覧です: 夜食?!:

« (お勧めBGM)和装にあう披露宴BGM① | トップページ | NEW! »