« カラオケでダイエット?! | トップページ | 今日の披露宴『徳島ワシントンホテルプラザ』【徳島】 »

2010年3月22日 (月)

快適ホテルライフ

快適ホテルライフ
快適ホテルライフ
昨夜無事に徳島到着!

途中の明石海峡大橋からの神戸の夜景がきれいでしたね

そういや、SAに観覧車があったのもびっくり!
緑に輝いてました。

さて、徳島駅前でバスを降り、地図片手にホテルまで歩いてみました

見たところ、徒歩10分くらいの距離。

ざっくりした地図なんでだいたいの方角を確認しながら、適当な道をセレクト。

いちおう、地図は読める女なんですよ。


見知らぬ街での発見もあるので、こういう歩き方が好きなんですよね。

シャッターのしまった商店街には地元サッカーチームとウェルカメののぼりがたってました。

ぶらぶら歩いてくと見事目の前に目的のホテル発見!

チェックインを済ませ、部屋についたらすぐ、披露宴担当のプランナーさんが挨拶にきてくださいました。

遅い時間まで待っててくださったんですね。
ありがたい!

ご挨拶をしてたら、ついうっかりドア閉じてしまい、ロック解除お願いしたのはご愛敬ってことにしとこ。

部屋で買い込んどいた淡路たまねぎ弁当食べて、早々に休みました。

今朝は豪華朝食を食べてくつろいでるところ。

披露宴は昼から。

それまでに資料確認と段取り頭にいれとかないと。

さあ、抜群のお天気も味方してくれる今日。

Mちゃんの最高の笑顔見られるようがんばろ!

|

« カラオケでダイエット?! | トップページ | 今日の披露宴『徳島ワシントンホテルプラザ』【徳島】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47875142

この記事へのトラックバック一覧です: 快適ホテルライフ:

» 緑の生活 [緑の生活]
緑の生活を紹介します [続きを読む]

受信: 2010年3月22日 (月) 13:18

« カラオケでダイエット?! | トップページ | 今日の披露宴『徳島ワシントンホテルプラザ』【徳島】 »