« 私としたことが | トップページ | 徳島のお勧め教えて下さい。 »

2010年3月12日 (金)

また忙しい週末がやってくる

また忙しい週末がやってくる
相変わらずの忙しさのなか、昨日は凡ミス。

4月ご披露宴のお二人と、天理の24号線沿いのガストで待ち合わせだったのですが、間違えて天理インターのガストにいっちゃいました。

あぁ〜、失敗。
待たせてしまいすみませんでした!

さて明日からはまた忙しい日々。
昼から京都東山で最終うち合わせ。
19時からは四条烏丸のカフェで披露宴。

翌日日曜日は、平安神宮近くの料亭で打ち合わせ。
終わったら難波に移動して夕方から顔合わせ。

土曜日京都にとまろうかと思ったのですが、季節柄満室のようであきらめました。

緩みがちな気分を気合いいれなおしてがんばろ!

※写真は大阪バージョンのドコモダケ。
これで,奈良、京都、大阪をゲット!
見てたら癒されるわ〜!

|

« 私としたことが | トップページ | 徳島のお勧め教えて下さい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47791854

この記事へのトラックバック一覧です: また忙しい週末がやってくる:

« 私としたことが | トップページ | 徳島のお勧め教えて下さい。 »