« 最近のCDご紹介 | トップページ | ブログ発見! »

2010年3月18日 (木)

花粉症におすすめ!「アルガード 鼻すっきり洗浄液」

毎年、春がくると憂鬱になるのが花粉症。
私は、鼻水とくしゃみがひどくなると、ノドにも炎症がおこるので、仕事にも支障をきたす可能性もあるだけに、早めはやめの対策が必要なんです。

2月には花粉症の薬を病院でもらい、GWすぎまで飲んでますが、やはり体が耐性ができてくるようで、花粉が多い日はあまり効かないことも。

そんな日にぴったりなのが「アルガード 鼻すっきり洗浄液」

花粉症の方は、鼻をはずして、水道で洗いたい!って思うことないですか?
これは、鼻をはずさなくても、鼻の中を洗浄してくれるので、すごくすっきりします。
よくある洗浄液は、鼻が痛くなったり、涙が出たりしますが、これはメントール系のすっきりタイプで、ぜんぜんしんどくないんですよ。
それに持ち歩きもできるので、最悪、トイレの洗面所で使用も可能。

春先はバックに必携してます。
ぜひ一度お試しを!

※合う合わないは個人差があること、ご了承くださいね!

|

« 最近のCDご紹介 | トップページ | ブログ発見! »

Tusanのお勧め(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47796136

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症におすすめ!「アルガード 鼻すっきり洗浄液」:

« 最近のCDご紹介 | トップページ | ブログ発見! »