« ブックオフで全品半額! | トップページ | ライブグッズ活用中 »

2010年3月 3日 (水)

成長に感動

あっという間に誕生日を迎えました。

早々にメッセージくださったみなさま、ありがとうございます。

そして朝から届いた一通のデコメ。

おくってくれたのは同期の友人の娘ちゃん。

早くに結婚したので、もう高校生です。
とても心のこもった素敵なメッセージでした。

誕生日を覚えてたことももちろん、こんな素敵なメッセージをくれる心配りに感動しちゃいました。

彼女がお腹にいるときからの付き合いで、成長を見てるだけに、なんかうれしいんだろうな

早くお酒飲める年齢にならないかな
その日が楽しみです

|

« ブックオフで全品半額! | トップページ | ライブグッズ活用中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Tusanお誕生日おめでとうございます。
ついに大台達成ですね(笑)

平日の朝に美声を聞けなくなったのを機に
自分も殆どハイホーと疎遠になりましたが
ブライダルMCは順調なようで何よりです。

それでは、今後も頑張ってくださいね~♪

投稿: もとハイホーリスナー | 2010年3月 3日 (水) 12:01

もとハイホーリスナーさん

メッセージありがとうございます。
美声といっていただけてうれしいですが、朝が弱い私でしたので、おそらく8時台と10時台では声が変わっていたと思います・・・

またどこかでお耳にかかるとうれしいです。
時間ができたら、また番組やりたいな~。

投稿: Tusan | 2010年3月 4日 (木) 02:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47712508

この記事へのトラックバック一覧です: 成長に感動:

« ブックオフで全品半額! | トップページ | ライブグッズ活用中 »