« 昨日の披露宴『ポートピアホテルアランシャペル』【神戸】 | トップページ | いただいてしまいました! »

2010年2月 8日 (月)

行列のできる店

行列

先日打ち合わせで堂島方面に行ったので、はじめて堂島ロールの本店を覗いてみました。
ちょうどお昼時でしたが、やはり行列。
寒い中でもたくさんの方が並んでました。

私もちょっと並んでみたのですが、よくよく考えたら、甘いもの苦手だったことを思い出し、途中離脱。
でも行列のできるお店は、その対応もすばらしく、待っている人に小さいカイロ配ってらっしゃいました。
心配りが素敵ですね。

この時間帯でもすでに売り切れの品物がありました。
さすが堂島ロール。
でも阪急梅田の行列と比べると、すいてましたよ。
食べたい方は、早い時間に言ってみてくださいね~。

|

« 昨日の披露宴『ポートピアホテルアランシャペル』【神戸】 | トップページ | いただいてしまいました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47313019

この記事へのトラックバック一覧です: 行列のできる店:

« 昨日の披露宴『ポートピアホテルアランシャペル』【神戸】 | トップページ | いただいてしまいました! »