« 行列のできる店 | トップページ | お世話になりました »

2010年2月 9日 (火)

いただいてしまいました!

いただいてしまいました!

先日披露宴の打ち合わせが終わったあと、新婦がこっそりと渡してくれたのがこちら。

KinKi Kidsの懐かしい生写真!

実は新婦は以前KinKi Kidsファンだったそうで、当時ライブもいったし、生写真も購入していたそうです。
それが、結婚で引越しすることになり荷物整理をしていたときに出てきた生写真を見てどうしようかなと思っていたところ、私がKinKi Kidsファンとblogに書いたのを見て、この写真の行き先は私しかない!と思ってくれたそうです。

うれしいな~。
そして、この写真が私の手元に来たのもなんだか運命的でさらにうれしいな~。
また新婦の気持ちもうれしいですね~。

なんだかほんわりした気持ちになりながら見ていた写真ですが、いやー若い!
これって、人間・失格とか、金田一くん、若葉のころの10代のころだよね。
懐かしいな~。

KinKi Kidsももう30代。そりゃ大人ですが、当時の二人もやんちゃでかわいかったですよね。
お仕事で疲れたときに、眺めて癒されようっと。

|

« 行列のできる店 | トップページ | お世話になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47518493

この記事へのトラックバック一覧です: いただいてしまいました!:

« 行列のできる店 | トップページ | お世話になりました »