« かばんの中身 part2 | トップページ | 家電メーカーといえば »

2010年2月18日 (木)

明日は創作和食

火曜日と水曜日は会社のあと、顔合わせにいきました。

火曜日の新婦さんは数年前にMCレッスンに興味を持ち、問い合わせくださった方でした。

日程があわず、実際お会いしたことはなかったのですが、そのときから私のことを知ってくださっていたのがうれしかったですね。

そうそう、その顔合わせて行った店がハービスエントにある『ルピシア』というお店。

お茶の専門だけあって多種多様なお茶があり、迷うほどでした。

私はチャイにしたのですが、本格的で美味しかったです。

今度は仕事抜きでいってみたいな。

昨日は神戸在住のお二人。
写真やDVDも検討されているということでご説明させていただきました。

その後の雑談の中で新婦と趣味の話で盛り上がり、新郎さまをほったらかしにしちゃいました!

ごめんなさい!

でもこうやって顔合わせから親しくさせていただけるのはうれしいですね

さて、今日はさすがに早めに家にかえり、たまってるメール返信や週末の披露宴準備しますが、明日は会社をおやすみいただいたので、母と梅田でデートしてきます!

ブリーゼブリーゼの最上階にあるなだまん系列の創作和食のお店でランチです。

楽しみだなぁ。

さあ、今日も気合いいれてがんばろ!



|

« かばんの中身 part2 | トップページ | 家電メーカーといえば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47599235

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は創作和食:

« かばんの中身 part2 | トップページ | 家電メーカーといえば »