« 明日は創作和食 | トップページ | 今日の披露宴『ホテル阪急エキスポパーク』【大阪】 »

2010年2月19日 (金)

家電メーカーといえば

今日の日差しは春がきたみたい。
風は冷たいけど、光がキラキラ輝いてます。

さて、タイトルの家電メーカーといえば、ですが、私の場合、パナソニック。

若干割高ですが、それだけに品質が安心できるし、いろいろおもしろい商品もありますね。

ちなみに私の回りのパナソニック製品というと、薄型テレビ、ブルーレイDVD、携帯電話、ホームベーカリー、くるくるドライヤー、マッサージ椅子などですね。

そこにまたひとつ追加!

それが『活動量計』!


歩数計の進化版みたいなもので、歩くのはもちろん、からだを捻ったり、事務作業したり、なんていう活動量をカロリーに変えてくれるもの。

発売はまだですが、モニター購入できたので、届いたら早速使ってみようと思います。

余談ですが、春の披露宴では偶然パナソニックにお勤めの方が重なってひとりで喜んでました。

さて、今日は母とデート。
楽しんできます!

|

« 明日は創作和食 | トップページ | 今日の披露宴『ホテル阪急エキスポパーク』【大阪】 »

Tusanのお勧め(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47606678

この記事へのトラックバック一覧です: 家電メーカーといえば:

« 明日は創作和食 | トップページ | 今日の披露宴『ホテル阪急エキスポパーク』【大阪】 »