« 読書日記 「アルバイト探偵シリーズ」大沢在昌 | トップページ | 今日は神戸 »

2010年2月 5日 (金)

見たいなぁ

相葉くんの熱愛やイノッチのNHK朝の顔になるなど、ジャニーズ関連のニュースも多いですか、私がいま一番気になってるのは、タッキーのDVD。

3月に発売される滝沢革命の初回特典盤に、少年隊、タッキー、光一くんの5ショットの仮面舞踏会が収録されるそう。

うわ〜めっちゃ見たいなぁ!

どなたか購入される方いらしたら、ぜひ一目拝見させてください!

さらにショックなことも判明。

剛くんが新年奈良に曼陀羅と音楽を寄贈していて、奈良公園で公開されてたらしく、さらに2日にはテレビの収録兼ねて本人がきてたんだって!

ぎゃー奈良にいたのに、私ったら何してるんやろ。

めっちゃショックやわ〜

でも今年は奈良は平城遷都1300年ですから、きっと剛くんのライブがあるはず!

期待して待っときます!

|

« 読書日記 「アルバイト探偵シリーズ」大沢在昌 | トップページ | 今日は神戸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92329/47482386

この記事へのトラックバック一覧です: 見たいなぁ:

« 読書日記 「アルバイト探偵シリーズ」大沢在昌 | トップページ | 今日は神戸 »